See more details
Title List



平秀信x兄貴(丸尾孝俊)

ネットで色々と調べていると、この2人が非常に興味深い。
2週間前まで名前すら全く知らなかった。
色々と調べていると、人間性というか生き方というか・・・大好きですね!この2人。
そして、是非・・・会ってみたい2人です。

平(ひら)さんについては、近々セミナーを開催するそうですが、確認すると既にシャッターが降りていました。
定員オーバーなのか時間切れなのか?残念。

でも・・・シャッターが開いていたとしてもビビッて参加出来たかどうか・・・汗

セミナーを撮影して有料で見せてくれればなぁ!と希望するしかない。


facebook・他、情報をほぼ毎日のように確認させてもらっています。

著書も出版されてますね!


平秀信
平秀信公式サイト インプロビック
http://www.improbic.com/home/

出版されている本



チャンスは1分おきにやってくる

バリ島の日本人大富豪アニキ(丸尾孝俊氏)へ平秀信がインタビューもしている。


店頭へ行ったけど、売ってねぇし、仕方なくネットで発注。ネットのが早いね!やっぱり。
で、ここで、兄貴(丸尾孝俊)が出てくる訳ですが、この男もハンパナイ!


兄貴(丸尾孝俊)

兄貴(丸尾孝俊)official Web
http://anikiwakyo.jp/

出版されている本


映画化もされるようです。

是非みたいですね!



こんな生き方が出来たら・・・出来ないものなのか!?
してみたいねぇ!
金は必要だけど金だけじゃない。生き方だよね!生き方。

寄付とかしてみたいねぇ!ド~ン!とさ。

タグ:平秀信 兄貴(丸尾孝俊)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

