See more details
Title List

スポンサーサイト


来ました。発注した本


早速、二冊共読み終えました。


しっかし兄貴はよく屁をする(笑)
サワヤカが印象的。

平さんは、楽しい方ですが、本は到って真面目。
兄貴は、本を読んでいるだけでも迫力が伝わってくる。


どちらの本もかなり参考になりました。


ぜひ、読んでみてください。お奨めの一冊(二冊)です。
チャンスは1分おきにやってくる


バリ島アニキ 幸せ金持ち計画


私も、この2人の本をさらに読んでみたいと思う。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

