See more details
Title List



フェラーリで遊んでみた。

二歳半になる孫が「じいじ、動かない!」と電動リモコンカーを持ってきた。

フェラーリを amazon で買う。

どうやら、リモコンの電池はあるものの本体(おもちゃの車)の電池がないようで、交換したら即動いた。
購入者の爺さまに確認すると、どうやら新品じゃない電池を入れたようだ。

だめじゃんw

電池を交換して元気になったおもちゃ。
スピードは速いし広い所で遊ぼう!と渡良瀬川の河川敷に連れて行った。


しかしながら、自分じゃ操作が難しいようで10分もすると飽きてしまった。

以前、半年くらい前か!?
ここは、孫と一緒に散歩をしたところ。
孫にとって生まれて初めて魚を見たところでもある。

これを覚えていたようで(思い出したようで)、「じいじ、魚、魚、魚みよ!」

水溜りが出来ていて、そこには小魚が沢山いた。
どうも、これが飽きないようで、「帰ろ!」というと「みようよぅ」となかなかその場を離れない。

最近では、会話も少し出来るようになり、「じいじ」「ソウタロウさん」と呼び合う仲。



「じいじ、ウンコでた」w
孫のオムツを交換するのは初めて。
よかったピーピーじゃなくてw

よく走ったので、今日はスヤスヤzzzでしょ!

しかし、かわいくってしゃぁないね(^^ゞ

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

