See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所で火事

昨日(17日)PM10時ごろ近所で火事がありました。

テレビを見ながら布団に入ってウトウトしていると、何処からか無線の音が・・・

テレビで柳沢慎吾が無線の真似でもしているのかと思いきや、そうじゃない。

どうやら外から聞こえます。

カーテンを開けてみると、外が赤い。
パトカーか消防車か!?赤いパトライトだ。

よく見ると、人が群がっていて消防車がきている。

あれ~サイレンの音なんて聞こえなかったよな~とつぶやきながら傘を片手に外に出て、近くまで行ってみました。

消防車3台。パトカー1台。ちょっときな臭い。でも火の手は見えない。

どうやら車両火災のようで、直ぐに鎮火したようです。


朝、出勤前に、火事があった家(車)の前を通ってみると軽自動車のフロントが真っ黒に焦げていました。

家は燃えなかったようで大事に至らなくて良かったです。
現場とは100m離れていないので風の状況に応じては、私の自宅も危ない距離。

問題は、原因。放火とかじゃなければ良いですが・・・
近所に放火魔なんてのが居たら堪ったもんじゃないですからね!

知り合いに消防をやっている人がいるんで、後で聞いてみる事にしましょう!


タグ:栃木 足利 火事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。