See more details
Title List

スポンサーサイト


山とユリの花

なんとなく山に登りたい!そんな気分になった。

谷川岳
やめておきました(^^ゞ

山に登りながら、沢があったら、ちょっと竿を出して岩魚釣り。
やめておきました(^^ゞ


で、
金山城跡から下界を眺めてみましたw



以前、新宿副都心が見えた事がありましたが、霞んでいて見えず。
やっぱり、秋か冬か!?
ここからスカイツリーも見えんのかな?


そして、太田市北運動公園まで車で移動し、かるくジョギングです。

ジョギングしていると、丘が色づいている事に気づきました。

ゆりですね!ゆり
場外(山道)から撮影してみました。



太田吉沢ゆりの里 http://ota-yuri.com/

まだ開園したばかり。
これから盛んになりようです。

タグ:太田吉沢ゆりの里 金山城跡

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

