See more details
Title List

スポンサーサイト


胡蝶蘭

24日(木曜)
会社の施設がオープンするに連れ、業者から贈られてきた「胡蝶蘭」がたまっている。
数が多くなった事で世話も大変。
そんな理由か!?社員へプレゼントするという事になり、その応募の抽選が24日にありました。
私も、応募し、その抽選に参加しました。
全部で25鉢。応募者80数名。

くじ引きで、各鉢には番号札が付いています。
私は15番を引きました。当選です。
翌日の25日引渡し。

胡蝶蘭は、世話が難しい!?という反面、実は簡単だと言います。
でも、枯らすのは勿体ないし、実は実親にプレゼントする目的で応募しました。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

