See more details
Title List



両崖山の見晴台から

今日の朝、目が覚めると
風があって雲がない晴天なり!

やっぱりこういった日の散歩は、山がいい。

片道30分往復で約1時間

やっぱり景色がいい!



山頂まで行ってユーターン。
見晴台まで下ったところで同級生2人とバッタリ。
1人は30年ぶりくらいだろうか!?

しばらく3人で話をしながら、今度、一緒に登山をしよう!と約束し分かれました。

懐かしさと共に、再会によって今後の付き合いが生まれる。
外に出なきゃ人にも会わないし、バンバン出るべきだなぁと思う瞬間でした。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

