See more details
Title List



2014年初日の出

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

さて、年頭一発目
初日の出でも久しぶりに見物しようかと山に登る事にした。

足利なら大小山(妙義)だろな!
と思いながらも目が覚めたのが5時40分頃。
十分間に合うなと登山口まで車で飛ばす。
すると、今まで見たことがない車の数。
なんだこらw
停める場所ねぇじゃん
仮に停められても山道は渋滞で山頂から眺めるのは難しいと判断。

日の出まで時間がない。
渡良瀬川の川崎橋を渡って来たが、朝焼けでオレンジ色に染まりかけている川が、なんとなくいい雰囲気だった事を思い出す。
ところが、いつの間にかここも車がいっぱいになっていた。

時間がないんで、とりあえずここで。
http://youtu.be/9XiyeXh-ve0


しかし、暗いうちから山に入っているんだろうか!?
当たり前かw

ちょっと準備不足だったなぁ
年頭から勉強になった^^;

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

