See more details
Title List



東京進出

私じゃなく倅の話です。
この三月で高校を卒業し、四月から専門学校へ進学と共に東京でアパート暮らしをする。
そして27日から東京。

率直な気持ち、何ともさみしい!
好きな女と別れた時のように、何故か切なさがある。
親父気持ちわりーから、そんな事言うな(書くな)と倅に叱られそうだが、事実だ。
花粉症のせいか?鼻水さえ出るw

死んだ訳でも会えない訳でもないが、手を伸ばせば届く距離にいた奴が遠くへ行ってしまった感がある。

生まれた時からカワイイ奴で、オモチャのように遊んだ事を思い出す。(これは七五三の時の写真)
masaki753.gif

ここ数年じゃ彼女なんかつくって大人になったもんだなと成長をみていたが、いよいよ巣立つ時が来たんだなと実感する。

これからどんな人間になるんだか親として恐らく一生心配するんだろうが、見守っていきたいと思う。


しかし、子供の成長は速いものだと実感する。
孫だって今年四歳になるし、最近じゃ「じいじ、ダメでしょ!」なんて叱られるw


子供の成長の分、親は歳をとってるんだよなぁ!
しっかり一稼ぎしよう!



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

