See more details
Title List

スポンサーサイト


季節の変わり目

梅雨入りしましたね!?
梅雨入り前に渓流フライフィッシングに行きたかったのですが、なんやかんやと忙しく行けずじまいでした。
ゴールデンウイークに釣ったレインボートラウトの写真でもアップしときますかね!?


さて、話は変わり
孫が保育園に入園
倅が専門学校へ入学
子供が成長するのは嬉しい事ですが
その成長と同時に、我々も年寄りもさらにとしをとります。

実父が、かなり弱りました。
同居の義父も

人の手を借りないと生活が出来ない程弱ってしまいました。
介護を考えなくてはならないですね!

身体的な成長と老いて行く時間の流れは同じなのか!?

最近、いろーーーんな面で考える事が沢山あります。

しかし、梅雨。うっとうしい季節ですね!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

