See more details
Title List

スポンサーサイト


三人そろってサッパリンコ

今日は親父の誕生日。
84か!

ま、その話は置いといて…

今日の仕事は、実母の姉妹宅でエアコンクリーニングを二台でした。

ま、この話も置いといて…

今日は4月から東京へ行っていた倅が約三ヶ月振りに帰ってきた。
帰宅した理由は、散髪w
一緒に孫も散髪w



さらに、私も散髪w
散髪した店は違うけど、今日は皆サッパリンコです(*^^*)

そして、珍しく娘と孫と倅が泊まるようで、いつもは21時頃には静かなものですが、今日は、笑い声が沢山で、ひじょうーに賑やかな晩です*\(^o^)/*

やっぱり賑やかはいいものです!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

