See more details
Title List



神様はバリにいる

神様はバリにいるという映画を見てきた。
映画館へ入ったのは何年ぶりだろうか?
10年は入ってないと思う。
しかも今回、独りだし^^;


兄貴(丸尾孝俊)

以前、ネットで知り、本も買って読んでみた。
著者のクロイワショウや兄貴のFacebookも毎日のようにチェックしている。

映画化の話を知り、映画館へ足を運ぶのが楽しみで、今日まで待ち遠しかった。

そして、今日公開初日。
仕事が早く終わった事を幸いに、車を飛ばして17時半ギリギリセーフ。



クスクス笑っている人も居ましたが、私は何だか涙が出っ放しだった^^;

是非、バリ島まで兄貴に会いに行ってみたい。


兄貴を知らない人は、ネットや本で兄貴がどんな人か確認した上で映画を見る事をオススメします。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

