See more details
Title List

スポンサーサイト


髪型



10年以上この髪型なんだけど、つい最近になって、この髪型の名前を知ったよ(笑)

ソフトモヒカン
通称、ソフモヒ

Iさん、Tさん

角刈り
とか
スポーツ刈り
とか
古いからね(笑)

床屋の椅子に座ったら、開口一番「ソフモヒで」と言って下さい(笑)

COMMENT

Re: いっくん

右脚の脹脛が攣って目が覚めたw
脱水状態?塩分濃度低下か?ミネラル不足か?
で、携帯いじってたら、変なコメント入ってるし(笑)
最近、外国からと思われるカタゴトの日本語でスパムコメントが多いから、またか!?と思って削減してしまうところだったよ^^;

鼻のデカさとか高さとか…
この鼻は、頭脳明晰とか金持ちとかムスコがデカイとか色々言われてる鼻だぞ(笑)
魔女ッパナより、いいべよ(笑)

PSテレビ東京観ながら、いつの間にか寝てたよw

2015/08/01 (Sat) 04:30 | カツ #- | URL | 編集 | 返信

髪型より、鼻が目についた!
コンドルノ~ズ(通称 鷲っ鼻)(=^・^=)
褒め言葉だよ(*^^)v
PS 永遠の零 観てた!

2015/07/31 (Fri) 23:31 | いっくん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

