See more details
Title List



腰痛なう!

おそらく疲れが溜まったのだろう!?
毎日、汗ダクだし
毎日、何リッター水分補給するだろうか!?
休日も、2カ月近くとってない。
一昨日
今日の仕事は、これにて終了!ってところで、いきなり腰に痛みが走った。

昨日、金スマのひとり農業っていうテレビ番組で主役の渡辺が腰痛。
渡辺を心配してロングブレスの美木が登場。

いてーからってシップでも貼って安静。
これじゃいつ治るかわからない。

渡辺が苦しむ姿を観ながら

攻めなきゃ駄目だな!とストレッチとか色々やって、何とか仕事をしています。

みなさん
特にIさんw
熱中症だけでなく疲れると、あちこち故障しますから、しっかり休憩もとりましょう!


あててて

COMMENT

Re:

了解!いっくん

2015/08/09 (Sun) 21:27 | カツ #- | URL | 編集 | 返信

火曜日 6時半 いつものこと SさんTさん OKです
Sさんチョット遅れるとのことです。

2015/08/09 (Sun) 19:06 | いっくん #- | URL | 編集 | 返信

Re: いっくん

おいらは、現場も入れる状態じゃねーし、身体もいう事きかねぇんで、二三日息抜き兼夏休みだよ!
生ビール飲みに行くべよ!
Tさん、声掛けよろしく!

2015/08/09 (Sun) 18:50 | カツ #- | URL | 編集 | 返信

盆明けの件 よろしくお願いします。

2015/08/09 (Sun) 17:46 | いっくん #- | URL | 編集 | 返信

了解です ご心配有難う。
そんでもって、今日も仕事でした
ああああーーー右膝いてぇーーーーー!

2015/08/09 (Sun) 17:38 | いっくん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

