See more details
Title List



男四人旅@伊豆稲取編その2

さて、満天の星空の中、露天風呂に入り就寝!


朝を気持ち良く迎えました。

で、目覚めの露天風呂。



そして、朝食です。





お待ちかねの
金目鯛の煮付け

旅の朝食というと
何故か三杯飯w

本日のスケジュールを決めーの
満腹で一回りデカくなったところでチェックアウト



宿を後にします。

腹きちーと言いながら、城ヶ崎の吊り橋まで20分程ハイキング。



一汗かいたところで吊り橋を渡りながら、さらに冷や汗w
股間がキューっw



そして遊覧船からも吊り橋やら灯台やらリヤス式海岸を眺めてみる。
久しぶりの船、ちょっとビビリーのw





またもやハイキング。
今度は大室山の山頂を一周。
シゲさんタケさんは、断念w

360度のパノラマは、最高\(^o^)/





土産を買って、最後に寿司で〆

海を満喫して伊豆を後に( ´ ▽ ` )ノ



次回は、冬の露天風呂。
場所を検討中!!!



追記
土産で買った
金目鯛の味噌付け

アオサを使って味噌汁作ってみたけど

これも、うんめーぜ☆~(ゝ。∂)

COMMENT

Re: いっくん殿

ちょっとシュミレーションしてみたよ!
ステキだと思うよ!ロン毛の金髪(笑)

2015/09/16 (Wed) 18:09 | カツ #- | URL | 編集 | 返信

次回、冬の露天風呂は金髪で臨むか 検討中です。
ゲゲゲの鬼太郎がいるのかと思ったぞ!!!!!!!

2015/09/15 (Tue) 21:26 | いっくん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

