See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏

スクエアワンでは、この度ウォーターサーバーのレンタルを開始しました・・・

・・・っと言うのは冗談です(^^ゞ

初夏が近いので
エアコンクリーニング☆フェア2016を4月15日から受け付けしています。
通常より、少しお得な料金になっています。
エアコンクリーニングを検討の方、この機会に是非ご利用下さい。
「スクエアワン 足利」でググル(検索する)とトップにヒットします。



ウォーターサーバーの話に戻るけど・・・

仕事をしていると汗をかく季節になってきました。
干からびないようにwペットボトルを常に車に常備していますが、常に飲むものなので、ちょっとネットで調べてみました。

私はミネラルウォーターやスポーツドリンク、飲むヨーグルト、コーヒーなどをよく飲むんですが、
なかでもミネラルウォーターだけは、最低限常備しています。
飲むだけでなく、タオルを塗らして顔を拭いたりも出来るので。

そこで、何をネットで調べたのか・・・

それは、ミネラルウォーターです。

水分補給と言っても、ただの水じゃなく「ミネラルが豊富なもの」「ミネラルの成分」「ミネラルの吸収率」「そもそもミネラルって?」

色々調べた結果、まず・・・

眠れない・疲れがとれない・イライラする・スッキリしない・むくみやすい・肌があれる・・・
こういう現状は、ミネラル不足の場合がある。
ミネラル不足になると、身体の機能がうまく働かなくなって、健康や美容に影響を与えてしまうそうだ。

ミネラルってイオン化されてないと身体に吸収されない(吸収率が悪い)という事。

シリカ(ケイ素)が豊富だと健康・ダイエット・女性の場合、美容にいい。

赤ん坊が飲んでも問題ないもの。

で、もってリーズナブルなもの。

常に自宅に常備しておきたいんで、ウォーターサーバーがいい。

アースウォーター

↑これ使えるかもしれないな!?

タレントも使ってるみたいだし・・・

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。