See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰り温泉

例の男4人で法師温泉に行ってきたよ!



11時半頃到着したんだけど、車がいっぱいだし、風呂の入り口にスリッパが多数。

入ったら、30人くらい居ただろうか!?

混浴になっているんだけど、たぶん全員男。

20分くらい入っていたんだけどギブアップです。

熱さに加え、雰囲気にギブアップ!ワニだらけw

こいつらと一緒にされては困るんで即座に退散です。

食事付きの入浴券を購入したんで風呂上りにビールを飲んでからの食事。

まあまあ旨かったですよ。


この法師温泉は、苗場でスキーをやった帰りに寄った覚えがあるんだけど、15年以上前かな!?

いい雰囲気だった事を思い出すんだけどね!?

残念になってしまったよ!湯も宿もいい感じなんだけど、客が壊してる。



さて、
たくみの里
http://takuminosato.or.jp/
に初めて行ってみたよ。

いい感じで街というか村が出来ている。

あちこちとショップ(工房)に寄りながら4人で散歩してみた。

古民家風の家が多くて「日本の原風景」という感じかな!

「香りの家」のおばちゃんに声を掛けられ・・・

こんにゃくや豊楽味噌の試食をさせてもらい、土産に・・・

そして、一服しながら店主のオバチャンと雑談w

ネットで調べたら豊楽味噌は、たくみの里 e-SHOPでも買えるね!

3年もの3kgの樽でも買っておくか!?

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。