See more details
Title List

スポンサーサイト


早朝ゴルフ@パート2

今日の朝も会社へ出勤する前にゴルフをやってきました。
足利渡良瀬ゴルフ場 ハーフ(9ホール)1000円です。
5時15分集合 1番スタートでした。

スコア

ボギー
ボギー
ダブルボギー
ボギー
パー
パー
パー
ボギー
パー

6オーバーの42でした。

先週と同スコアでした。

来週・再来週も予定しています。

来週こそは、30台を狙います。

COMMENT

マッスルB連合会長さん

コメントありがとうございます。

私のブログを頼まなくても見て頂ける人がいたんですね(^^ゞ
ありがたい限りです。

私は現役でマッスルバック使ってますよ^^

渡良瀬1000円は安いでしょ!
早起きは○○の特!と言いますから・・・^^

パケットね~(^^ゞ
これは失敗でした(>_<)

2008/05/23 (Fri) 17:51 | カツ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

初めてのコメントになります。
わたしも以前シーバスを狙ってたこともあり、
カツさんのアウトドア談は楽しみに拝見させていただいています。

こんにちは、渡良瀬は1000円ですか!
羨ましいですね。帰省する際にはチャレンジしたくなりますね。

あと、パケット通信では大変でしたね。
わたしも以前はエッジを使ってましたが、定額でした。

暑くなってきましたので、くれぐれもお身体をご自愛ください。

2008/05/23 (Fri) 13:51 | マッスルB連合会長 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

