See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスリート


最近の話題・・・そして自分の中で注目・・・
・北京オリンピック

・全米オープンゴルフ
・タイガーウッズ
・上田桃子
・大山志保
・石川 遼

・テニス
・伊達公子
・錦織 圭

み~んな良い顔してますよね~


プレッシャーに負け・・・

負けて泣き・・・

勝って泣き・・・

感謝し・・・

けがで泣き・・・

努力し・・・

やっと勝ち・・・

私はアスリートが大好きなんです。
団体戦というより、私は個人戦の方が好きですね。

個人戦と言っても、実は本当に一人で戦っている人は少ないと思います。
表に出る選手の裏側には、スタッフ・コーチ・監督・家族・友達・・・学校や医者の先生も居ると思います。
様々な人達で支え・支えられ・互いに支えあっていると思います。

選手だけでなく・・・みんな・・・
見えないところで努力し・・・、
技術を高める為・・・
メンタルを強くする為・・・
色々なものを取り入れ、工夫をし・・・研究をし・・・分析をし・・・、
前へ前へ・・・
みんな前向きです!一生懸命です!


だから好きなんですね!



避けない・逃げない・でも休憩は大事だったりして・・・



先々週は、負けて大山が泣き、勝って上田が泣き・・・
両者の涙は、深さも幅も種類も・・・それぞれ違いますが、共感出来ます。素敵です。
テレビを見ているとホロっときます。


それから、最近の伊達選手と上田選手の笑顔は最高ですね!いい顔してます。

タイガー・石川・錦織・・・心配ですね!?
特に、タイガーと錦織。しっかり治して完璧に復帰してほしいです。
遼くんも早く優勝してほしい!その反面、簡単に優勝しないでほしい!というのもあります。
心技体・そして運が整って、初めて勝つんだと思います。
でも、そんなり遠くないうちに勝つでしょう!私は、そう思っています。

アスリート。
アスリートを見ていると元気をもらいます。
アスリートは大変だけど、アスリートを職業にしている人は、羨ましい!色々な意味で・・・

私も、半アスリートみたいなものですが・・・少なくても心だけは・・・(^^ゞ

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。