See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白馬フライフィッシングツアー@第二段

先日、フライフィッシングツアーを企画している記事を書きましたが、企画が煮詰まってきました。
参加メンバーは、まだ決定ではないですが、6~7名。
日程(みんなの都合)がなかなか合わず、お盆休みを使う事になるかもしれません。
宿の予約もそろそろしないと間に合わないので、宿泊先を決めている最中です。
無泊。1泊の人。2泊の人。3泊の人。様々です。
東海から遠征するMHさんは3泊。しかもバイクで来るそうです(^^ゞ
足利からの3名は2泊。
長野のTYさんは1泊。
新潟のHWさんは無泊(通い)。
那須から遠征のKSくんは、まだ決まらず。

こうやって企画している時も実際に行く時と違って、また楽しいんですよね^^

金銭的にも厳しくなるので、ゴルフはしばらく休み(早朝は、安いので行きますがw)。
白馬フィッシングツアーに向けて、フライを巻きながら、インドア派に徹したい思います。
・・・と言いつつ、散歩やジョギングは続けるので、日焼けの黒さは消えないと思いますが・・・(^^ゞ


今日、私的に最高新記録の1日4記事を書きましたが、しばらく・・・ネタが無くなるかも・・・www

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。