See more details
Title List

スポンサーサイト


健康診断再検査の結果

健康診断の結果の記事を先日書きましたが・・・

再検査の結果は!?・・・

総ビリルビン:1.2

異常なしです(^^)v



再検査の結果票がを23日(月曜)か24日(6月)に届くように送ってくれるはずが26日(木曜)になっても届かず・・・
へんな病気でも・・・!?

若干心配しましたが、病院へ電話し、先生が電話に出てくれました。
結果は、問題ないですよ!
問題ない数値でしたが、再検査の結果は標準値内に入ってますし、全く問題ないと・・・

再検査票は、会社へ送ってくれる訳だったのですが、個人情報保護法を考慮して自宅へ昨日送りました。と

帰宅したら、ちゃ~んと着いていました(^^ゞ

いい先生ですね^^


これで今現在、私の身体は、健康体と言うことが証明されました(^^)v(^^)v(^^)v

さらに、磨きを掛けますよ^^

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

