See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びっぱなしで・・・(^^ゞ

★ワカサギ@榛名湖.ボート釣り.jp
9月1日に解禁になります。

6日(土曜)に行って来ようかと思っています。

去年のボート釣りは爆釣だったようで、今年も期待が出来るという噂があります。

正直、穴釣りはテント等の道具の準備が必要だし、寒いし・・・ちょっと懲りたかな!?
でも、ボート釣りなら、それほど寒くもないし、ロッドはルアーロッドなんかでもokだし、仕掛けだけ準備すれば、あとは改めて道具を用意(購入)する必要もなく、比較的手軽に出来ます。

お昼頃まで遊んで、帰りは、お決まりの「水沢うどん」と「伊香保温泉」かな!?


さらに・・・


★天然の岩魚@志賀高原.フライフィッシング.jp
禁漁になる前の9月中に・・・。
13日(土曜)か20日(土曜)の何れかに行って来ようかと思っています。

先日、白馬でのFFで岩魚釣果が不完全燃焼に終わった事もあり、ここでリベンシを図りたいと言う気持ちがあります。



いずれも、夜中に出発して早朝から実釣です。

岩魚は、イブニング(夕方)の方が楽しめる場合があります。
日中は釣果が薄いんで、釣り人も休む時間です。
温泉場でも見つけて、入湯・昼食・昼寝ですね!
その後、イブニングで、帰り道は、尻焼温泉に寄り道かな!?



今、こんな感じで企画を立てているところです。



そんな訳で、9月いっぱいゴルフはお休みです。
ちなみに、6月28日のきぬがわ高原カントリークラブでラウンド以来、コースへ行ってません。
7月・8月は、全くコースに行っていない事になります。
9月も行かない予定です。

お誘いは沢山あるのですが、金銭的にも日程的にも余裕がありません。
ただ、早朝ゴルフだけは、金銭的(1000円だし)にも日程的(平日の仕事前だし)にも問題ないんで行きます。
今日も行ってきましたが、気合が入らず、43。
先々週は、42でしたが、最近この辺(スコア)をウロチョロしています。



ゴルフは、秋からですね!



考えてみると、今年のレジャー(リフレッシュ)パターンは、私的に良い感じです!
暑くなる前の早朝ゴルフ、しかも経済的。エコゴルフ?w
暑い最中は、避暑地で釣りです。これも経済的に・・・



遊びっぱなしですが・・・
こう楽しめるのも、ゴルフ仲間・釣り仲間あって事で、仲間に感謝ですm(__)m



タグ:榛名湖 ワカサギ 志賀高原 岩魚

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。