See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風13号(シンラコウ)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

http://weathernews.jp/typhoon/
ウェザーニュースの台風情報↑を確認すると・・・今週末は、やばい!

9月17日 12時の状況と進路予想↓(↑の画像をキャプチャー)
台風13号@20080917_12時現在


今週末に予定している今シーズン最後の入渓。
志賀高原へフライフィッシングに行くの予定でしたが、志賀高原の●川は、人の入りが多いという事と、雨による増水の影響があり、来年に延期しました。
その代わり、お盆休みに行った「FLYFISHING IN HAKUBA」へ再度行く予定になっています。
同じ白馬でも、今回は、ちょっと場所を変えての予定です。


是非、天然の尺岩魚を、このブログにアップさせたいというところです。


今回は、足利から5名、地元長野から1名の入渓予定です。

・・・ですが、足利の雨男2人が揃うと、どうやら相乗効果で台風を呼んでしまうようでw


この台風の影響でボツになる可能性が出てきました・・・(ノ_<。)うっ
台風が進路を変えたり、消滅したとしても雨による増水の可能性があります。


川は10月1日から禁漁です。この機会を逃すと来年までお預けです。
10月、野反湖かぁ~


天然の岩魚が掛けたい……(-。-) ボソッ

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。