See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第31回 足利尊氏公マラソン大会に向けて・・・

2008年11月2日の大会に向けて練習が着々と進んでいます。

実は、先日エントリーしました。5kmの部です。


昨日は、前日の釣行の疲れがありましたが、いつもと同様に運動公園に向かいました。

今まで、1周1.47kmを1周~2周を走るのが限界でしたが、本番と同様の距離を走り切る事を目標にしました。
先週、早速・・・3.5周(5km超)を走る事が出来ました。
昨日も、同じく3.5周。
半周歩って、さらに1周(5周目)。
5周目の最後の半周はスピードを上げ、さらに残り100mは全速です。



走れるようになってきましたね!



前日の釣行で釣り仲間は、皆、筋肉痛で体中が痛いらしいw

私も若干太ももに違和感がありますが、痛い程ではありません。
昨日のトレーニング後のストレッチで、ひざに痛みを感じましたが、念入りにストレッチをした事が良かったのか!?これも、日頃の運動の成果かな!?



ま、無理をせず、完走を目指して頑張ります。



足利尊氏公マラソン大会のHP↓
http://www.takauji-marathon.com/

エントリー検討の私の記事↓
http://lllllkatsulllll.blog110.fc2.com/blog-entry-85.html



H君大丈夫か!?本番まで間に合うか!?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。